2015年5月6日水曜日

GW終わったけど

仕事でしたっ!!

わたしは
正月休みもお盆休みも自分の中で
決めていることがあります。
 
『人が休んでいるときにこそ努力する』 
ということです。

 

ここ数日間、ずっと
 
「安治さんは、ゴールデンティークは
どうやって過ごすんですか?」
 
ということを聞かれてきました。
 
で、その答えとしては、
 
「いつも通り仕事してます」
 
です。
 
。。。
 
冗談ではなく、
本当にいつも通りに
仕事の予定です。
 

もちろん周りは休んでいる方が
多いので打ち合わせは少ないですが

 
ゴールデンティークでいろいろと
推進していこうと考えています。

 
これは私の持論なのですが、
人がみんな持っている基本性能は
あまり変わらないと思います。
 

細胞レベルでは
天才と言われる方と
私たち凡人でもあまり
変わらないと思うんです。

で、違いが出ているのは
 

”努力の差”


”経験値の差



やと思います
努力しても一緒など言う人も居ますが
所詮、それはある領域にたどり着いた人が言う発言であって

私たち凡人は努力する必要があるんですよ


凡人は休むな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿