2016年11月15日火曜日

起業しても仕事がないダサイあなたへ

近年起業ブームで
独立開業や女子起業家などが
SNSで発信をしているのをよーく
見かけます。


起業したものの
ちゃんと、それで生活出来てんの?
って思う事が最近ありました。


女子起業で有名な?
(私は知りませんが。。)


そこの塾に通って半年
今現在、お金を生み出す事が
出来てないなく相談を受けました。


基本、自分のコーチや先生の
悪口を言う人の意見を鵜呑みに
するほど私はバカではないので
言い分を聞いたのです。


私の結論では、、、
どっちもどっちです。


でも、なぜ?
そんな事になるか
考えてみたのですが、教える方も
中途半端やし、習いにいく人も中途
半端な考えなんですね。


もし、あなたも
起業の塾やコンサルを受けても
全く成果がでていないのであれば
これが、99%理由です


詳しくは動画で



起業が流行っているからって
甘く見ない方がいいです。


起業女子で仕事はないのは

めっちゃダサイですよ。。。


あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら




追伸:こんな私で良ければ
友達になってくれませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿