2015年4月15日水曜日

カウンセリング



私は、以前の会社員時代の
経験を活かし、人の悩みや問題点をヒアリングが
得意です。


ぶっちゃけて、最初から本音を
ぶちまけるクライアントは多くない。


それは、問題点や悩みを

具現化できていないから。。。



ただ、ただ漠然と経営がヤバイ・・・
みたいなイメージしかできていない。


だから、経営の回復に時間が掛かってしまう。


そういう場合は、
まず、

現状を把握してもらう為に
ヒアリング

そこから問題点を
ヒアリング

そこから改善案を
ヒアリング


全てヒアリングである。

わたしの店舗ではないので
あなたがどうしたいかどうなりたいかをじっくり
あなた自身で答えを出せるように



すべてヒアリング






0 件のコメント:

コメントを投稿