2015年10月10日土曜日

店舗再生する為に必要な事



from:安治久志
治療院デスク


再生する為に、
躍起になってポスティングやネットなど使って
集客を頑張りますが、順番が違います。


まず、あなたの店の穴を塞がないといけません
それには、自己紹介(プロフィール)を
修正してほしい。


今回、ダメなプロフィールの書き方を
お伝えする予定でしたが、変更しまして、
あなたのプロフィールを読まれる確立を上げる方法を
お伝えします。


なぜ、これをお伝えするかといいますと
プロフィールを結構雑に考えている人が多くて
折角いい商品を持っていても、上手く伝える事ができていないからです。


また、プロフィール作成を詳しく教える
コンテンツがないので僕がお伝えしたいと思ったからです。


このコンテンツは、
テレビ局のスタッフにアドバイスを
直接もらった内容ですので、あなたのプロフィールが
生まれ変わるかも知れません。


詳しく解説します。

追伸:このコンテンツはメディア向けだけではなく
普通に集客にも使えますので是非やって欲しいと思う

ただ、プロフィールを見直すだけで、
反応が上がるんだったらやるべきでしょ!!

追々伸:こちらが続編ですが気になったら見てください


0 件のコメント:

コメントを投稿