2016年10月26日水曜日

間違えている差別化戦略とは?

おはようございます!
安治です。


ライバル店と
差別化する為に
色々な施策を頑張っていると思います。


例えば、
良い商品やサービスを
提供する為に日々勉強する
と思いますが、それはそれで
大事な事です。


ただ、ひとつ
大きな落とし穴があります。





良い商品って
決めるのはお客さん
です。





良い商品って決めるのは
あなたではなくお客さんです。


だから、
あなたのお店には
お客さんが来ないのです。


1度来てくれたら
良さが分かってくれるのに、、、


そう思っていませんか?


だから、良い商品+これを
してください。




動画でも
言っていますが
あなたの商品の評価は

お客さんに任せて、ライバル店と違う事をやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿