2017年2月15日水曜日

あなたのライバルは誰ですか?


おはようございます
あんじです。


店舗ビジネスで
ライバルや競合店や
どんな職業でもライバル的な
存在って居ますよね?


私も売り上げが寂しい時は
近隣のお店がライバルだと思って
ガムシャラに頑張っていた時期も
ありました。


今年に入り
書類整理している時に
4年前に作っていたチラシの
ネタ帳が出てきたのです。


当時の頑張っていた頃を
ふと思い出した時に気づいた
事がありました。


本当のライバルは誰だったのか?


こいつです!




私と同じように
共感してくださったら
挫けそうになっても大丈夫!


まずこの人間に
勝たないと始まりません。


これさえ腑に
落とせば怖いものないです。
頑張っていきましょう。


あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿