2017年3月2日木曜日

今の仕事楽しいですか?

おはようございます
あんじです。


私は脱サラして
整体師になって炭酸整体と
いう協会を作りました。


先日サラリーマンの
方から相談を受けたのですが、


仕事が楽しくない。
今の仕事を続けていくのを
迷っているそうです。


組織で勤めていたら
そうそう楽しいって事なんて
ないですよね?


というか、有りません(笑)


でも、
治療院やサロンの
ような個人経営でも
楽しく無いという感情が
少しでも芽生えてしまったら
それは超危険です。


殆どの詰まる
原因は“集客“だと思います。


人が集まれば
仕事も回るし楽しいですよね?


個人経営で
絶対必要なのは集客です。


楽しいと思って

その仕事を選んだのに
上手くいってない理由はコレです。




私は仕事を
変える事を全く悪い事だとは
思いません。


結局、楽しんで
お金儲け出来れば
最高じゃないですか?


あなたの、楽しい仕事が

見つかるまでトライしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿