2016年7月15日金曜日

売りたい商品がサクサク売れる理由


from:安治久志 
自宅から 


自分のやりたい事を仕事にするって 
結局のところどうなんでしょうか?・・・ 


私は大賛成です。 


厳しい状況になっても 
やりたい事だからこそ頑張れます。 


ただ、やりたい仕事をする為に 
自分が嫌な作業も当然ありますが 
それでもやっていけると思うのです。 


先日、起業家さんに 
質問をいただいたのですが、 


「自分の売りたいモノを 商品にしても 
本当に大丈夫でしょか?」 
と悩んでいる様子でした。 


私は、 
売りたいモノを商品にする事は 
超オススメです。 


但し、 
私はこの3つの条件と 
2つのポイントを押さえたら売れますよ! 




https://youtu.be/4N-4z5T2ETc 


動画でも言いましたが、 
商品設定ってとても大事です。 
でも売っていけない商品はありません。 
(法に触れてないのは前提ですよ) 


自分が欲しいと思う商品ができていれば 
同じ気持ちの人が集まってきてその方たちに 
商品が売れます。 


お客様に値段分の成果・効果を 
出してあげられる自信があるならどんな 
商品を作ってもいいのです 


自分すら欲しくない 
商品だとちょっと厳しいと思いますが、、、 



あなた自身が自社商品を 
“好き”であれば売れないことはありません。 


あとは、あなたの売りたいモノを 
商品にして自信マンマンで売っていく 
それでバッチリです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿