2016年7月25日月曜日

良いものを真似ても売れない理由


from:安治久志

治療院控え室から


売れている治療院経営を真似する。
リピートトークの上手い治療院の真似をする。
集客ができている飲食店や価格帯の真似をする。


あなたもチラシやHPを真似る事を
教えてもらっていると思います。


私も最初は色々な先生のチラシや
お客さんをファンにして行く方法など
“猿マネ“に近い事を徹底的にしました。


でも、そこでも
上手くいく人と上手く行かない人。
結果が出ない人や結果が出る人に分かれますよね。


真似は真似でも
ここが違うのです。




真似をしたあとのイメージ






お客さんが増えました。
じゃ、増えたあとのイメージは?


リピートお客さんが増えました!!
じゃその後のフォローのイメージは??


テレビ取材来ました!!
その後の対処方法のイメージは??


いいものを真似ても上手く行かない
原因はここにあります。



私も5年前まで
まったく売り上げも上がらない治療院
経営していましたが、塾やコンサル、そこの
仲間の方々の良いものを真似して、その先のイメージをしています。


きっと、あなたが塾など
行って結果が出ていないのであれば、
真似だけで終わっているのだと思います。


そこから、あなたの成功する
イメージが超大事です。



単なる“猿のモノマネ”で終わらないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿