2016年7月23日土曜日

商品の売れるイメージをする必要性とは?

自分が上手いこといくイメージが出来ているか
出来ていないかであなたのビジネスの成功するかしないか
決まっています。


あなたも人生で一度や二度
感覚で「あっコレ失敗するかも」とか
「上手い事いくわ!」って
感じる経験をした事が
あるんじゃないかと思うんですね。


成功する人は大概
成功イメージを持っています。



失敗している人は
単なる妄想で終わっています。



私の持論ですが
イメージと妄想は違います。
イメージは具体的に計画や行動が
即できる想像しているもの。


妄想は単発的な想像だけで終わる。


だから、成功するまでの
大事なプロセスがないのです
具体的に動画で解説します。





https://youtu.be/DI0o1qbyzGU



あなたの店舗だけが生き残れる方法の

ブランディングラボ@メルマガはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿