2016年9月2日金曜日

それ、騙されてんで、、、

あんじです。
今回はちょっと
激しいかもしれませんが
気に入らない方は読まないでください。


治療家集客塾、
治療家コンサルタント経営実践塾などなど
沢山あるように見えますがほかの
業界に比べたら少ないです。実は、、、


私は、整体師になる前はサラリーマンで
そこそこの所までいたのでわかりますが


コンサルタント業なんて
どんな業種でもめっちゃ多いんです。


あなたが治療家の枠だけで
生きているから多く見えてるだけであって、
見る視野が広がるとゴロゴロいてます。





視野が狭いやつはカモ




世の中、ほとんどの
コンサルタントはそう思っている。


でも、仕方がないのです。
あなたが売上げがしっかりしているとか
全く売れているとかは別にして、カモられる方が
悪いんです。


なぜ?
カモられるか知りたいですか?



僕からいいたいのはこれです。


自分の商品に誇りを持て!
自分のサービスに誇りを持て!
です。


動画でも言いましたがが
あなた自身が自社商品が1番じゃないと
思っているから、経営コンサルタントにカモられる。


高額な塾に通わざるを得なくなる。


どれも、これもあなた自身の心の中の問題なのです。


ジョブズがビルゲイツに
負けてると思ってビジネスしていたのか?

本田宗一郎は
トヨタに勝てないと思って
ビジネスをしていたのか?


決して違うはずである。


規模の大小があるかもしれませんが、
小さい方がやりやすいですよ。
地元No1を取れるぐらい、あなたの商品に
誇りと自信を持ってください。



それでも、
もてなかったら、、、
私のところで修行してください。


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