2016年9月5日月曜日

メディア戦略のメリット

新聞記事に載るメリット


他のお店と違う媒体
宣伝になるからして
います。



目立ちますから


これで、
新規が来るという前に
自分が新聞に掲載されたという
実績になります。


ネットやチラシなんて
何処でもやってるじゃないですか?



自分が発信する言葉と
記者など第3者が発信する
言葉の重みって違いますよね?



あと、
インタビューされる事で
自分が何をして
自分が何をしたいのか?
明確にできるのです。


実は明確に
説明できる人は少ない。


なんで
少ないか分かりますか?


仕事=金儲とい
目的になっているからです。


仕事でお金を
稼ぐのは勿論大事ですが、
まずは自分は仕事を通じて
何を発信していくかで変わってきます。


そこが出来ていないと
新聞に乗ろうが、テレビに出ようが
あなたのお店に人は寄ってきません。


いくら、
見込み客を煽ろうが
激しい文言で揺さぶろうが
そんなの見込み客は見透かしています。


そんなメッセージで
お客さんが来たとしても
長続きしません。


また激しい
文言で広告を
売っているところに
寄っていくだけです。


あなたがなぜ?
そのビジネスをしているのか
そろそろ、真剣に考えてください。



あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿