2016年9月15日木曜日

【実話】子供の夢を潰す大人たちへ

あなに質問があります。


なぜ?
稼ぐ必要があるのか?


私は、
家族に為に頑張っています。


子供におもちゃも買えず
子供に服も買えず
子供に靴も買えず


超惨めな数年前でした。


それで、
私は今も頑張っているのです。


あなたは、
子供の夢を潰していなか??






この間、知り合の社長と
話したとき、結局のところ
動物は生活が掛からないと頑張らない、、、



動物たちは
お腹が空いたら
弱小動物たち狩りをしたり
草や葉っぱを食べるじゃないですか?



僕たちは人間なんで、
そんな本能のように生活していて
生活が豊かになるはずがありません。



もしあなたが
頑張れないのであれば、
家族の顔や子供の顔を思い出して
よーく考えてください。





あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿