2016年5月14日土曜日

【間違い】あなたが思うビジネスとは

from:安治久志
治療院オフィスから


ビジネスというと

”金を稼ぐもの”
”家族を養うために必要なもの”
”お客さまの笑顔を届ける”
”価値があるものを提供してお金をもらう”


などと脱サラ当初は思っていました。


でも、それだけでは
頑張れるものも頑張れない
お金を稼ぐというものにフォーカスしすぎていました。


しかし、お金を大事だし
お金が無いと守りたいものも守れません。


そこの葛藤した時期がありました。



でも、この考えで腑に落ちたのです。


ビジネスとは、、コレです。




もし、あなたも僕と同じように
ビジネス=お金を稼ぐという公式だったら
悪いけど、そんな長くは続くか無い、、、


この動画を観て(たった5分程度の動画です)
ビジネスの考え方を変えて欲しい













0 件のコメント:

コメントを投稿