2016年5月28日土曜日

起業家は芸能人と一緒だと思わないといけません。

from:安治久志
治療院オフィスから


個人経営しているあなたに
目指して欲しいものがあります。


サロンや飲食などサービス業など問わず、
屋根の補修屋さん、塗装業さん、などの商品など
でも是非持って欲しいマインドがあります。


個人で活動している人は
“芸能人だと思え“
です。


大げさかも知れませんが、
自分で自分を売り込むのです。


本来の芸能人は所属事務所があってそこから
仕事をもらって活動しているのが基本の流れですが
個人で活動している起業家は、それを自分で行っていくのです。


今ままで、何度か言いましたが、
サロンや飲食を個人経営している
あなたは、とにかく目立つ事が大前提なのです。


その目立つ為に、
今この時代で適用していく方法を
解説します。



動画でもお話ししていますが、
簡単のようで難しいです。何が難しいかと言うと
続ける事です。


人間が続ける事ってなかなか出来ないですが
出来る人だけが、上手くいくようになっています。
面倒くさいとかそこで思う人はまず、結果は出ませし
チャンスもやって来ません。


それが、自身のブランディング作りなのです。


あと一つ言いたいのですが
“単純接触効果“ってあるのですが、心理実験でも分かった事らしいですが、接触する時間よりも接触回数の方が
親密度が増すという統計があります。


テレビCMなどもそうですね15秒〜30秒で
何度も何度流れていて、最近よく観るなって感覚に
なりますよね?



もし、あなたも、
もっと自分のビジネスや商品を
知ってもらう為に、 “単純接触効果”を
使ってください。





あなたの店舗だけが生き残れる方法の
ブランディングラボ@メルマガはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿