2016年8月10日水曜日

これ買いたい!と思わせる方法

特殊なグラス飲みものが
倍美味しくなるグラス
どちらの方が売れやすいのか?
比較をして行きたいと思います。


お店に掲示しているポップには
“売れ筋”だとか“当店一押しのグラス!!”とか
書いている事が多いですね。


私が思うには、
残念なポップやな〜って見てしまいます。



あなたのお店は大丈夫ですか??



あなたがどんな商品を
売りたいのかにもよりますが
このブログを見ているのであればきっと
“商品価値を高めたい“
“他のお店より売上をあげたい!!”と考えている
(はず!)


お客さんの心理はどうなのか??ということ、、、




買い手はなにを望んでいるのか?






この心理が分かればサクサク商品は売れていく事
間違いなしです。


その方法を詳しく解説していきます。



動画でもお話しましたが
買い手の視覚つき刺さるメッセージ

これが重要なポイントです。
このグラスを使えば味が変わる
このグラスは絶対割れない

など、買い手が望んでいいる事を
具体的にメッセージに入れていってください。


それだけで、あなたの商品だけ

選ばれるようになっていきます。




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