2016年8月14日日曜日

自社商品がモノである場合の戦略とは?

あなたの商品がモノ(物販)の場合
どうすればもっと売れる仕組みが出来るのか
お話をしたいとおもいます。


基本商品はこの分類
モノ、ヒト、ノウハウ(コンテンツ)

です。


モノの場合は断然この戦略が強いとおもいます



無料サンプル


詳しくは動画で解説します。

https://youtu.be/hO058dAJXTc


治療院でも
お試し(フロントエンド)ってあるように
モノの場合でも試供品を配布するのが、見込み客からの
本命商品になりやすいです。


私もあんじ式炭酸スプレーを物販としていますが
この商品と施術をうまく使い分けて
販売しています。


その話はまたの機会にお伝えしますが、
まずは、あなたの売りたいモノの良さをしって
もらわないと、話になりませんので
それを忘れないでください。



あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿