私は、炭酸整体というものを
全国の整骨院や接骨院、整体の先生に
技術やマーケティングを提供しています。
その中でも
ブログでの集客が出来るような
コンテンツも提供しています。
なぜ、ブログ集客の
コンテンツを提供する理由として
お店の集客とプラス
メディアの問い合わせもあるからです。
ほんわかテレビでは、
私が新聞の取材を受けたのもブログ
その新聞からテレビ局からの問い合わせ。
ちちんぷいぷいでは
ブログ(肩甲骨の話)から
テレビ局の問い合わせ。
情報ネットtenでは
ブログとHPなどと
いずれにせよブログが絡んでいるわけです
しかも、広告費用はほぼかかりません!
今回は、あなたにも
ご自身のブランドを作ってもらい
メディアにでてもらえたら最高じゃないですか!!
とは言っても
先ずは集客ですよね!!
そのお手伝いをする為に
今回の動画を撮りました。
商品の種類(カテゴリー)によって
見せ方が違う。
簡単に言うと
あなたの商品が何なのか?という所から
調べていきます。
今まであなたの商品が
売れなかった理由はここに
あるかも知れませんよ!
その調べた方は動画で解説します。
どんな商品でも
大きく「モノ」「ヒト」「コンテンツ(ノウハウ)」に
分かれます。
この3つの商品を
売るために必要な仕掛けが
変わってきますので次回にお伝えします。
あなたの店舗だけが生き残れる方法の
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