2016年8月23日火曜日

知名度を上げる為には、、、

整骨院や歯科医院など
地域ビジネスをされているあなたでしたら
知名度を上げたいと思いませんか?


お客さんが
最寄り駅の駅員さんに
⚪︎⚪︎院どこですか?って聞いて
来られるとかめっちゃ憧れます。


私ももっと頑張って
知名度を上げていきたいと思っています。




私のやっている
炭酸整体実践会で有名な
先生がいます。


その先生の話をします


動画でも言いましたが
知名度を上げる為にはドンドン
集客につながる広告をしていかないといけませんね


あなたの店舗だけが生き残れる方法の

店舗ブランディング研究所@メルマガはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿