2016年6月22日水曜日

【差別化戦略】武器もっていますか?


差別化戦略のその4

”武器もってる?”

私たちような小規模型
店舗ビジネスでは差別戦略していく方法を
お伝えしておりますが、ドンドンいきたいと思います。


今回は、
近隣ライバル店との差別化戦略で
”違い”を教えてほしい。


私は現役の治療家でもありますので
近隣のライバル店舗との差別化をしているものが
あります。


この差別化を
できるモノがあるか無いかで
あなたを選んでくれる見込み客も増えますし


見込み客も気にいる(理解して)
あなたを選んで来店できます。


そのヒントはこちら



この方法は当然やるべきことなんですが
もしあなたが、ライバル店との違いが


分からないとか
違いがないなど


口にだしているのであれば、
おそらく、あなたのお店の寿命はそう長くないと思う


あなたが分からないのであれば
当然見込み客も
分からない。
かるはずかない。

もし、あなたが
まったく思いつかないのであれば、
こちらにメッセージをください。
branding.labo☆gmail.com(☆→@にしてください)








0 件のコメント:

コメントを投稿