2016年6月11日土曜日

〇〇を変えるだけで売上5倍?


from:安治久志 
自宅から 

前回ですが、 
商品の価値を上げるお話をしましたが、 

(前回の動画) 
あなたが高額商品を 
売る為の法則を詳しく解説。 
https://youtu.be/Qfe-HukLC_I 



そもそも、 
その商品をリニューアルしないと 
いけません。 


なぜかというと、 
既存の商品にあなたも顧客も 
植えつけられた概念があるのです。 


そのライバル店が 
多ければ多いほど強く残像として残っています。 


例えば、 
整骨院と聞けば? 
保険使える(安い)、 
500円(安い)、 
安い 
などの概念があるかと思います。 


歯医者でも飲食店でも、八百屋でも 
どんな商売でも、価格帯やイメージなどが 
潜在的に植え付いたものがあるのです。 


私は整体院を営んでいて、 
自分の商品やサービスを提供する際に 
悩んだ時期がありました。 





コンセプトシフト 





私は開業当初はどちらかというと 
癒し系の施術だったんです。 


でも、しかし 
自分の施術スタイルに何か腑に落ちなかったのです。 


そんなことしていたので 
売り上げが96800円など情けない時代を 
経験しました。 


あなたが、 
今と違うスタイルを見つけたいのであれば 
この動画をご覧ください。 




このコンセプトシフトする 
ことによって得られた結果で、、、 


真剣に治したい人 
お試し気分の人 
体が硬い人 

など 


自分が来て欲しいお客さんが 
集まりやすくなりました。 


言い換えれば、私の場合は 
ターゲットにあったコンセプトシフトに成功したのです。 


もし、あなたも 
今の顧客やお客さんが自分のスタイルに 
合わない且つ、売上げが思いのほか上がらない 
のでしたら、一度コンセプトシフトを考えるのも 
一つの戦略ではないかと思います。 


今のままで経営していくのが、
不安だったら一度真剣に考えてみてください。

ブランディングラボ@メルマガはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿