2016年6月13日月曜日

【実話】あなたの価値はこれで決まっている

from:安治久志 
治療院オフィスから 



FacebookなどのSNSを見ていると、 
情報発信をしている人が日に日に増えています。 


今あなたがこれを読んでいるということは、 
少なからず「情報発信をビジネスにしたい」と 
思っているはず。 


目的はセミナーであったり、 
商品やサービスであったり、情報発信を 
通じて収入を得ることだと思います。 



ただ、現実的には3ヶ月、半年、1年と 
情報発信を続けているのに、
「コーチをしているのですが
それだけでは食べれなくて、バイトしてます」とか
「自分のビジネスだけで食っていけなくて・・・」という人が多いです。 


というか、
そんな人ばかりじゃないでしょうか? 


誰もあなたにお金を
支払ってくれないっていうことは、
あなたの発信に価値がないということです。 

きつい言い方になりますが
あなたに魅力がないってことです。 

あなたを誰も求めてないってことです。 



それって悲しくないですか? 
僕だったら泣けてきます。 



私もそうでしたが、 
情報発信する時に間違った考え方をしているのです。 
だからあなたの価値に魅力を感じていないのです。 






無料でも有料でもコンテンツの中身は同じにしろ!! 





あなたがFacebookになにか投稿をする、 
ブログになにか記事書く、音声でなにかを伝える、
Youtube動画をアップする、そういった無料コンテンツがありますよね? 



そして、1000円の本、PDFの小冊子、 
動画をまとめた商品、音声プログラムで 
高額の講座やセミナー、個別コンサルティングなど、 
そういった有料コンテンツがありますよね。 



その中身は全部一緒だということです。 



「無料だからここまでしか教えないよ。 
続きはこの商品を買ってね」ではダメなんです。 
全部無料でバラ撒く。
有料コンテンツの中でも、
無料でバラ撒いたものと同じ内容を話す。 
それが大前提だということです。 



その理由を動画で説明します。 

https://youtu.be/8K67NaE9gbE 



動画でもお伝えしましたが、 
受け取り方によって中身が変わることはありません。 


全て同じです。 


お金払っている人も、受け取るコンテンツは同様です。 


価格や価値の差はあなたと、 
あなたの顧客との距離感の差なのです。 

リアルってやつです



あなたのブログやFacebookなどを観ている 
潜在顧客が直接会いたいと思わせる価値を創る為に 
まずは、無料コンテンツも有料コンテンツも 
すべて一緒にしてください。 


そのコンテンツのズレが 
あなたの魅力が引き出されていない原因なのです。 
あなた自身の価値を上げたいのであれば今すぐに修正してください。 




あなたの店舗だけが生き残れる方法の

ブランディングラボ@メルマガはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿