2016年6月9日木曜日

必見!商品価値を上げる法則

from:安治久志 
自宅から 


値上げしたいですか? 


値上げしたいですよね? 


私も含め、あなたもきっと 
値上げをしたいと思っているので 
はないでしょうか? 


世間のコンサルタントや 
経営塾などでも値上げを進める“先生”いますよね? 


今回、私でも出来た簡単な 
値上げの方法をお話したいと思います。 


ただ、値札を付け替えるようなものではありません。 


先ず、あなたに考えて欲しい事なのですが 
あなた自身高価なものを購入した事がありますか? 
もしなかったら、高価な商品やサービスを買って欲しい。 


理由は、買い手の高額商品を買う時の 
感情を体験して欲しいのです。 


そして、肝心なのはコレです。 





価値には2種類ある。 





売り手売りたい“絶対価値”と 
お客が感じる“価値”があります。 


殆どの経営者はこの 
お客が感じる価値を提供してないから、 
高額商品だけではなく、どんな商品やサービスでも 
売れないのです。 



あなたが高額商品を 
売る為の法則を詳しく解説します。 





この動画でもお話しましたが 
お客の感じる価値を中途半端な価値だから 
安い売りをしてしまいます。 


一番やっては行けない手段で経営して 
奈落の底へ落ちて行きます。 


私自身も、開業当初は 
安売りで勝負していましたが、 
気持ちも、財布の中身も全く豊になる事はありませんでした。 



それどころか、夜間バイトしていましたからね。(笑) 



もし、あなたが私のように、 
夜間バイトして本業を 
していくのがイヤだったら一度自分の 
提供している商品やサービスがお客さんの 
感じる価値以上のものにしていく事を考え方ください。 


早く気づいてライバルを蹴散らしてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿