治療所待合室から
自分のビジネスや店舗集客で
アメブロやFacebookなど使っている人は少なくないと思います。
SNSというものですが、
私自身もブログなどを使って集客しています。
使うのは簡単ですが、
それで集客に繋がっているのかというと、
・・・・
・・・
・・
まー少ないと思います。
私も治療院の集客の為にブログや
炭酸整体を広める為にブログを書いています。
最近のSNS攻略方法のブログを開設する予定です。
私もこのコンテンツを使う事によって、
ある気付きがあったのです。
集客できるSNSと
集客できないSNSの違いです。
今回はその違いをお話します。
集客出来ない人のSNSは
記事の種類はバランスが悪いのです。
また、SNSというのを完全に無視しているのです。
SNS=コミュニケーショーン
対面ではなくネット上の
コミュニケーションなのに情報や発信が
間違えているのです。
あなたのアメブロやFacebookで
集客出来ていないのでしたらご覧になってください。
ヒントがあるかも知れません。
https://youtu.be/6Rj6KuVRXf4
私も今でこそ、ブログと
Facebookから集客が出来るように少しずつ
なってきましたが、これに気づいたのです。
メニュー、アクセス、商品など
毎日動きの無い情報が多く発信されると
見ている方は「営業されている」「売り込まれている」という心理になってしまいます。
見ている方にしては、
そんなものどうでも良かったのです。
“コミュニケーショーン=投稿している人に興味がある”
自分ではこんな記事で良いのかな?って
思う内容の方が意外に読まれているのです。
一度書いてみてください。
あなたの店舗だけが生き残れる方法の
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